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ご注文の流れ

 当社ではインサートの設計から始まり、試作品を製作し強度テストを行なった後、量産開始に移行する一貫生産が可能です。
 そのため、細かいスペックについてはその都度決めさせて頂いております。メールや電話などでお気軽に御問い合わせください。

(1)お問い合わせ
 お客様のご要望お伺い致します。
サイズ、形状、材質、数量、用途などをお伝え下さい。

製品図面やサンプルなどがございましたら、製品図面はFAXまたはメールでお送り下さい。
(2)打ち合わせ
 お電話、メール等にて製品に対するご相談、打ち合わせをさせて頂きます。
ご希望でしたら営業担当者が直接ご訪問させて頂く事も可能です。
(3)お見積り
 打ち合わせ内容、頂いた製品図面、サンプル等をもとに、お見積りを作成致します。
ご要望と異なる点は無いか、ご予算に無理は無いかなどを御精査下さい。
製品図面をお持ちでない場合は、当社で御図面を作成し、お見積り時にご提示させて頂きます。
(4)ご注文
 正式にご用命頂きましてから、製造過程に入らせて頂き、ご納品までさせて頂きます。
(5)生産・加工
 即時設計、材料手配、金型手配などを行います。
金型が完成致しましたら、生産、加工に入ります。 オーダーメイドですので、製品によって必要な工程が異なります。
(6)検査・選別
 完成した製品は自動選別機やローラー選別機、さらには品質管理部による全数目視選別を行います。
万全の検査体制により、不良品を流出させません。
またロット別での検査成績表を作成、出荷時に製品と一緒にご提出させて頂きます。
(7)梱包・ご納品
 品質管理部の検査でクリヤした製品のみ、梱包され、お客様よりご指定頂いた納期に製品をご納品致します。
ご納品後のアフターフォローにも親身になって対応致しますので、ご安心下さい。